2010年06月12日

右手。右脚。

お返事もご訪問も更新も遅くなってますたらーっ(汗)
すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

4日にネオたんはトリミングに行ってきましたー(長音記号2)


20100603.jpg

可愛いてんとう虫のリボンをつけてもらって胸毛もふわさらにしてもらったよー(長音記号2)
夏らしいブルーのパリエロさんのお洋服も買ってネオたんご機嫌でした犬(笑)

実はトリミングの前夜にネオたんは前脚をビッコするような仕草をして夜間病院に行こうとしたらエヘへ顔で
お洋服をくわえて玄関に座ってましたあせあせ(飛び散る汗)
様子を見てたら翌朝は元気に歩いたり走ったりして回復していたのでシビレただけだったのかなって思ってました。

そして。。。
5日の日は土曜日で午後からお出かけしようとしていたのでネオたんもエヘヘ顔だったけど
気が付いたら歩き方がまた前脚が変がく〜(落胆した顔)

予定を変更して病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら。。。
関節異形成だと診断されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ただ症状も軽いのでサプリを多めに摂取して様子をみるようにと先生に言われて
気をつけて普段どおりの生活をしてました。

なんと9日の夜に右の脚をビッコしてるのもうやだ〜(悲しい顔)
手の次は脚なのたらーっ(汗)ママたん不安で不安で朝までネオたんの側に添い寝して寝てたら
早朝にネオたんがエヘヘ顔で起してくれたわグッド(上向き矢印)
ビッコも治ってるようだったけど、座ってる仕草をよくしてるので朝一番に病院に連絡をしました。

病院で診察を受けると。
腰のヘルニアの以前よりは軽めな感じだと言われましたが再発ですたらーっ(汗)

5日間くすり飲んで再診察するようにと。

病院に行ってもビッコはしないので一時的だったんですが、とってもショックでした。

いまはお散歩とおもちゃを禁止してます。
ネオたんはお部屋でまったりして過ごしてますがお洋服着せたら笑ってくれたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
20100612.JPG

遊べなくて見ていて可哀相になっちゃうけどキチンと治してもらいたいので
心を鬼にしてママたんもガマンですあせあせ(飛び散る汗)
ネオたん。お散歩は好きでない方なのでストレスはないと思うけどおもちゃで
遊べなくて落ち込んじゃうよねたらーっ(汗)

早く治してまた遊ぼうねるんるん

ニックネーム ネオママ at 18:17| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする