2010年07月28日

5歳のお誕生日♪

お久しぶりの更新ですふらふら
バースデー27日にネオたん5歳になりましたバースデー



実はネオたん...先日の3連休中にヘルニアが再発してしまったんですバッド(下向き矢印)
軽度のヘルニアでしたが再発した期間も短かったので以前から気になっていた
レーザーの設置してる病院で診察していただくことにしました。
内服薬を処方してもらい、レーザーをあててもらい帰宅したらネオたん元気モリモリでしたー(長音記号2)

1週間はお薬とおもちゃ禁止の安静で2度目のレーザーも良い感じでしたよグッド(上向き矢印)
今後は再発防止のためにレーザーのみの通院になりますあせあせ(飛び散る汗)

先生からお散歩もおもちゃでの遊びも決定がでたのでネオたん大喜びです犬(笑)るんるん

お誕生日までにおもちゃで遊べて良かったですわーい(嬉しい顔)
ネオたん、おもちゃで遊ぶこととお洋服を着てお出かけすることが大スキだもんねわーい(嬉しい顔)

お誕生日のお祝いは早めに日曜日にお祝いしましたグッド(上向き矢印)


ネオたんの好きそうなもの(その日のネオたんの気分なので不明だけど)をプレートにしてみましたー(長音記号2)
ご飯の肉巻き・ママたんの手打ち蕎麦・枝豆・インカのジャガ芋・トマト・キメのあらい蒸しパン(失敗)・
ワンコピーチゼリー・スイカですグッド(上向き矢印)

ネオたんは珍しくお肉巻きからパクっと食べてくれましたよグッド(上向き矢印)



怖いお顔して食べてるネオたん。お蕎麦もペロンだったけどコシもなくて
パパたんには不評でした顔(ペロッ)

ネオたんのお誕生日プレゼントは次回にご紹介しますー(長音記号2)

そして。そして。お友達からたくさんネオたんのお誕生日プレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
お祝いのメッセージmail toも心のこもったお言葉にママたんは大感激でしたぴかぴか(新しい)
本当にどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
ネオたんが素敵なお友達を作ってくれたんですよね黒ハート
不定期なブログですが今後もネオたんとダメダメママたんをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ネオママ at 00:52| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

復活ですヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております。
みなさんのブログになかなかご訪問できなくてすみませんたらーっ(汗)
仕事も少しづつ忙しくなってしまいバタバタしてしまったりお散歩に行かない
ネオたんがとってもパワー全開で元気なので早く寝ないこともあるかも顔(イヒヒ)

少しづつですが皆さんのブログにも遊びに行きますので、その際にはよろしく
お願いしまするんるん
20100704.JPG

ネオたんのヘルニアのこと沢山ご心配していただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ネオたんは遊びたいおもちゃもガマンしてお散歩も中止して安静にしていたら
痛がる仕草もなく元気になりました。
まだまだ油断はできませんが再発しないように気をつけますグッド(上向き矢印)

ボク、元気になりまちた犬(笑)


ニックネーム ネオママ at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする