2010年08月01日

喜んでくれたよん♪

ネオたんの5歳のお誕生日をお祝いしてくれてどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

ビビリのネオたん。お散歩でお友達を作ったりご挨拶も出来ないけどお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントを頂きママたんもパパたんもとっても感謝しています。

ネオたんの喜んでくれる物ったらお洋服とおもちゃと美味しいおやつ。
冷房対策でつなぎを着てるネオたんにつなぎとバーゲンだったけどパジャマと
お友達とお揃いのTシャツ。
そして。。ミニパンのおもちゃですグッド(上向き矢印)

ネオたん27-1.jpg

大きなパンシリーズも大スキだけどねッるんるん
ネオたん27-2.jpg

白のパジャマも着てみたらネオ子ちゃんかわいいみたいで女の子っぽくてすごく可愛いかったよ顔(ペロッ)

そして。。お誕生日前だったけどカートを買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今まで使用していたカートはネオたんが箱乗りしてくたびれてきていたの。。
少しお安くなっていたので買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今までのカートは車の中に、今回買ったカートは自宅に置いておくことにしました。
パパが車でお仕事に行っててもネオたんとママとカートでお出かけできるから
先日急にヘルニアが再発した時もカートでママたんが病院に行けたので急の時も
便利ですー(長音記号2)

マザーカート.jpg

このお写真は平日お仕事帰りに行けるアウトレットモールですわーい(嬉しい顔)
夜のアウトレットの雰囲気が南国の免税店の雰囲気でネオたんと海外旅行飛行機に来てるような気分になっちゃうのよねわーい(嬉しい顔)


最近PCの調子が悪くて画像の取り込みやネット回線が遅いんですたらーっ(汗)
次回にお友達からいただいたプレゼントの紹介をさせてくださいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム ネオママ at 19:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする