2010年08月07日

嬉しいプレゼントヽ(^o^)丿

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ネオたんはお誕生日の日はたくさんのプレゼントで大喜びでした犬(笑)
宅急便のピンポンで自分のプレゼントだと分かっちゃうらしくエヘヘ顔の連続でしたグッド(上向き矢印)
お写真カメラ撮ってるときも嬉しくてエヘヘ顔でしたわーい(嬉しい顔)

ネオたんと親戚さんのベルママさんからハンドメイドの素敵なお洋服やマナーポーチやリード、
そしてアタシにもカバンを作ってくださいましたわーい(嬉しい顔)

ベルママ0727-1.jpg
ベルママさんのお洋服のセンスがとっても大スキでいつもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちゃうんですよねわーい(嬉しい顔)

ベルママ0727-.JPG

ネオたんは新しいお洋服が大スキなので嬉しそうなエヘヘ顔でパチリカメラ
ベルママさんいつもお洋服作ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
シーズンごとにベルママさんがお洋服を作ってくださるのでネオたんは衣装持ちよんわーい(嬉しい顔)
大切に着させていただきますねわーい(嬉しい顔)


同じく親戚さんのブラ吉ふぁみりーのあいりんさんからも美味しそうなおやつや
ネオたんの大スキなおもちゃやアタシ達にもお菓子を送ってくださいました。
そして。。お写真はないんですが沢山のお野菜やコーヒーをいただきましたグッド(上向き矢印)
じゃが芋や玉ネギ、ナスやピーマンなど新鮮なお野菜をいただいてメニューを考えるのが楽しみでした。

あいりんさん0727.JPG

お写真と撮ってるとネオたんが狙ってる顔(イヒヒ)
見てるだけじゃ可哀相なのでネオたんとおもちゃで遊ぶことにしましたるんるん
あいりんさん0727-1.JPG

ネオたん見てるだけでも嬉しそうだわ顔(イヒヒ)
あいりんさん0727-.JPG

あいりん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お手紙も大切にしますねぴかぴか(新しい)


ブログがきっかけで知り合いになったラヴリクままさんからも素敵なプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)
ネオたんがエヘヘ顔になるものばかりでするんるん

ラヴリクママ0727-1.jpg
ネオたんにお洋服を買っていただきましたよぴかぴか(新しい)
お洋服の大スキなネオたんはとっても嬉しそうにエヘヘ顔です犬(笑)
ネオたんが少しお坊ちゃまに見えるような品の良いお洋服でお出かけにも
これからドンドン着ていけそうでするんるん

ラヴリクママ0727-2.JPG

ネオたんの胸毛でロゴが見れなくなちゃってるけど可愛いおもちゃと一緒に
得意気にパチリカメラですグッド(上向き矢印)
ラヴリクままさんどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


みなさん素敵なプレゼントをどうもありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
お祝いのコメントやメールやプレゼントなどいただき本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ネオたんがいてくれたから素敵なお友達との出会いがあったと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


そしてヘルニアの再発の件もご心配してくださってありがとうございます。
ネオたんはヘルニアの防止のためにレーザーに2週間に1度受けていますぴかぴか(新しい)
先生がお話好きでネオちゃん!って呼びかけても慣れないネオたんですが
少しづつ警戒心がなくなってくれればとママたんは期待してますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ネオママ at 18:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする