2010年08月15日

深大寺へ

お盆休みの混雑する前にお出かけしてきましたグッド(上向き矢印)
今回2度目なんだけどお友達が作っていた肉球オリジナル陶器を作りたくて
お出かけしてきましたるんるん

はじめ.jpg

とっても暑い日だったので休憩しながらのお出かけですグッド(上向き矢印)
まずはお蕎麦やさんでお腹を満たしてからです顔(イヒヒ)

鈴やさん.jpg

ワンちゃんもお外のテラスならOKなので嬉しいでするんるん
他のお店もけっこうワンちゃん専用席があったりとワンちゃんに優しいところですー(長音記号2)

パパたんは天ざるの大盛りにしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ネオたんもお蕎麦のおっそ分けで真剣なお顔してる顔(イヒヒ)

そしてネオたんの肉球で白焼きに絵付けをして焼いていただいてる間に
ブラブラと散策したり生蕎麦のお土産を買ったりして待ってました犬(足)

散歩とラムネ.jpg

日陰の所もあるのでネオたんもカートから降りてお散歩ですわーい(嬉しい顔)
ラムネの瓶を見たらネオたんのイヒヒ顔が面白い顔(イヒヒ)
ネオたんはお水で我慢。我慢。

ネオたんの肉球入りの陶器が焼きあがりましたわーい(嬉しい顔)

せともの.jpg

とても店内が暑くて集中できずシンプルな出来上がりだったけど再チャレンジを
またしたいなあ〜
日付けとか入れたらよかったかもあせあせ(飛び散る汗)

涼しくなったらまたお出かけしたいなあ〜




ニックネーム ネオママ at 17:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする