2010年08月29日

お泊りの旅

25日から1泊でお出かけしてきましたー(長音記号2)

ネオたんは2回目のお泊り旅行です。

早朝暑くなる前にお家を出て大きめなパーキングを止まって休憩しながらの
お出かけですグッド(上向き矢印)
パパたんがパーキングで色々見たり食べたりするのが好きみたいです顔(イヒヒ)

佐野のドックランがリニューアル中だったので那須のドックランでネオたんとっても楽しそうに
遊んでましたよわーい(嬉しい顔)

那須ドックらん.jpg


とっても綺麗なドックランなので無料とはビックリですぴかぴか(新しい)

ひと遊びした後は以前から気になっていた福島県のレジーナの森に行きましたグッド(上向き矢印)

レジーナの森 http://www.reginaforest.com/

レジーナ.jpg

到着したときは晴れだったので先にランチをしてから湖畔を歩くことにしました犬(足)

ワンちゃんにとっても理解のある施設なのでランチをしたレストランも
店内もワンちゃんOKなんですよー(長音記号2)
レストランに沢山のカートがあって持ってこなかったワンちゃんには無料で貸してくれるそうですよー(長音記号2)

ランチ.jpg

ランチしていたら。。なんと!ポチたまの松本君がスタッフらしい方たちと
お食事してましたあせあせ(飛び散る汗)
だいすけ君は一緒でなかったようです。。

この撮影だったようですね。。
http://reginaforest.weblogs.jp/dog/

食事も終わって森のドックラン、湖畔のドックラン、ドックウォークや沢山の
ワンちゃんコースの中でノーリードでお散歩できるコースを行くことにしました。

広い湖畔を歩いて向かってると。。。ポツポツと雨ががく〜(落胆した顔)
ゴロゴロと雷もなって車にダッシュで非難たらーっ(汗)
雷.jpg

すぐにゲリラ豪雨になってしまいレジーナで遊ぶこと出来なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

また必ず行きたい場所になりましたぴかぴか(新しい)
お泊りもこちらにすればよかったけどお泊り予約してる那須高原に向かいましたダッシュ(走り出すさま)

那須のお話は次回に・・

猛暑が続いていますが皆さま体調を壊さないようにしてくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ネオママ at 18:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする