2010年09月11日

お泊りの旅(那須お泊りのお話)

旅行のお話の続きですー(長音記号2)
福島から那須高原に移動しても雨が降ってましたたらーっ(汗)

お天気が悪いので高原ビールやラスクのお店、お土産屋さんなどを回ってお泊りりするホテルに向かいましたー(長音記号2)

お泊りするホテルはアニマーレプレミアムさんです。
http://www.premium-nasu.jp/



コテージのように一部屋づつになっているのとお部屋でも温泉が入れるので
早起きのパパさんでもゆっくり入れるのかなって思って決めましたぴかぴか(新しい)


ユニットバスと温泉と2つお部屋にあったり別の離れに貸切のお風呂もあってネオたんも一緒にお風呂に入れるんですよグッド(上向き矢印)
ワンちゃんバスが用意されてますグッド(上向き矢印)

そして夕食は離れの食堂でいただきます。


抱っこ決定なので大型ワンちゃん以外はみなさん抱っこして
お食事されてましたよわーい(嬉しい顔)
お隣のテーブルもダックスちゃんだったけどママに抱っこされたままネンネしちゃってましたよ顔(イヒヒ)
ネオたんはお食事してるときもニヤニヤして嬉しそうでした犬(笑)るんるん
お食事は他にもあったけどパパたんと順番に抱っこで食事していたので
撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プレステを貸し出してくれたりとお部屋で飲みなおしたりのんびり。。
なんて思っていたけどネオたんは大興奮の大はしゃぎでネンネする様子は一切
ないのたらーっ(汗)


いつもお家ならパジャマ着るとすぐに寝ちゃうのに大興奮です顔(汗)
ソファーや寝室のベットやサイドソファーにジャンプしようとしたり。。
普段ネオたんはベットにジャンプしないのに。。
結局ネオたんがクレートにも寝ないしフローリングに布団を敷いてクレートの
隣で寝ることになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
クレートに出たり入ったり落ち着かないネオたん。
パパたんはほとんど寝られずママたんも何度も目が覚めて熟睡はできませんでした顔(汗)

翌朝は朝食の時間を選べたので一番早い7時にしました。
5時前に起きて(寝てないけど)パパたんとネオたんはお散歩に行って
お部屋の温泉でのんびり過ごしましたー(長音記号2)

翌日の豪雨がすっかり朝から晴れになってよかったですわーい(嬉しい顔)


朝食も食堂です。


食後のあともお散歩を少ししましたよ犬(足)
朝から暑さがジリジリだったので早めにチェックアウトして昨日の分も
たくさん遊ぶことにしましたわーい(嬉しい顔)


長くなってしまったので那須の遊びのお話は次回にしますねグッド(上向き矢印)

お泊りの時にネオたんが着ていたパープルのスカルのつなぎはハンドメイドのお店**Happy*dachs*Wear**さんです。


ニックネーム ネオママ at 23:36| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする