2010年10月23日

ワクチン&健康診断。。お洋服

19日はネオたんはワクチン注射と健康診断でしたー(長音記号2)

ワクチンをしちゃうとその日は安静にしなくちゃいけないので病院にいく前に
遊んでから行くことにしましたグッド(上向き矢印)
マカロン.JPG

ネオたんはお耳も外耳炎気味だったので先生に経過をチェックしてもらって
採血をしました。
お耳は点耳薬をかゆがってる時にする程度で大丈夫だそうですグッド(上向き矢印)

そしてネオたんの腰のヘルニアの状態が進行していないかをレントゲンを撮って
もらいました。
悪化している箇所はないとのことでホッと安心しましたー(長音記号2)
血液検査の結果も昨年と数値がほとんど変わらないそうなので平均値だそうで
ひとまず安心しました。

血糖値がやや低めだったのですが夕ご飯前の検査だったので空腹状態だからだそうです顔(イヒヒ)

先生からも今日は美味しいご飯を食べて安静にね!って言われちゃったネオたん。
帰宅後は新しいおもちゃも出てこないしフテ寝してましたよふらふら
ネオたん、これからも病気をしないように頑張ろうねグッド(上向き矢印)

ずっとずっと紹介が遅くなってしまってんですがもうやだ〜(悲しい顔)
ベルママさんに作っていただいた可愛いお洋服をご紹介しますGood

ベルママ.jpg



ターコイズブルーのチェックもいただきましたー(長音記号2)

ベルママさん可愛いお洋服をたくさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ネオたんお洋服大好きなのでとっても嬉しそうにエヘヘ顔してましたわーい(嬉しい顔)
大切に着させていただきますねぴかぴか(新しい)



ニックネーム ネオママ at 18:35| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする