2010年11月21日

お台場でオフ会♪

11月13日(土)お台場のリビング&ダイニングでオフ会に参加させて
いただきましたわーい(嬉しい顔)

メンバーは幹事をしていただいたtomomiちゃんのメールにてコピーさせていただきました。

*大阪メンバー*
 【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記】 ベルママさん

*関東メンバー*
 【風夢☆姫ラヴリー】 風夢姫ママさん と 風夢くん&姫ちゃん
 【PEACH HOUSE】 りえさん&娘さん
 【VALENTINE BOREL】 kingmamaさん と マロンちゃん&イナちゃん&クレアちゃん&ヨンくん
 【SweeeeT】 ひーちゃん&パパさん と レンくん&ナナちゃん&サスケくん
 【maison d'olive et basile】 オリバジママさん&パパ と オリーブちゃん&バジルちゃん
 【*MILK CROWN*】 berryさん と くるみちゃん
 【はじめてづくしのワンコライフ】 hazukiさん と みこちゃん&みうちゃん
 【Hello!29Q 〜にやけイヌの日々〜】 くりぱぱさん と クリームちゃん&大福くん&オレオくん
 【Happy Days!!】 fumieさん と そらちゃん
 【a day in paris〜ララとノンノンとパリス】 lalanonさん と パリスちゃん
 【CARO8】 ロクちゃんさん と アトムくん&ウランちゃん&ソロくん&マロくん
 【Chocoふぁみ Happy diary】 chocoママさん と cocoaくん

幹事のtomomiちゃんはこの日のためにワンちゃんお写真とHP の紹介の載せてあるしおりを作ってくださいました。
オフ会中はもちろん、帰宅しても記念になりとても素敵です。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

人見知りでトロいママたんはみんなのお写真を綺麗に撮れずごめんなさいたらーっ(汗)
お写真を撮れなかったワンちゃんやブレブレで載せられないワンちゃん。
本当にごめんなさいたらーっ(汗)
お友達のお写真をお借りしようと思ったけどココは正直にママたんの
お写真で紹介しようと思います顔(イヒヒ)(笑)


1121.jpg

この日はとってもお天気でお出かけテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でみんな嬉しそうです犬(笑)犬(足)

みなさん素敵なカメラでたくさんお写真撮られていたので参加されてるみなさんのブログを訪問させて頂くのが楽しみにですぴかぴか(新しい)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Chocoママさんからネオたんにプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)
ずっとブログで仲良くさせていただいているのでChocoママさんとお逢いできて嬉しかったです。
ネオたんにお土産までいただいてありがとうございました。

1121-1.jpg

今回はお留守番でしたがネオたんはお出かけ大好きのビビリですがよろしくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム ネオママ at 19:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ネオたんのお楽しみ♪

ずっと楽しみにしていたオフ会が13日(土)にお台場でありましたグッド(上向き矢印)
(オフ会のお写真は後日お友達にお借りしてUPしようと思います)

実はネオたん電車が大の苦手犬(泣)なので今回は残念ながらパパたんがお仕事だったので車(セダン)で行けず
お留守番になってしまったんですたらーっ(汗)
(ママたん免許がなくて車に乗れずネオたんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

それにネオたん、大のビビリなのでママたんだけでは不安だよね顔(え〜ん)

ネオたんの分までママたんはいっぱい楽しんできたので帰宅したらネオたんに
たくさんクンクンされてしまいました顔(イヒヒ)

お留守番してくれたネオたんには先日お友達から送って頂いたプレゼントで喜んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

2.jpg

とっても可愛い中華まんシリーズのおもちゃに大好きなチーズおやつですわーい(嬉しい顔)
ネオたんに3種類の中華まんの中から選んでもらったら・・
一番手前のピンクより奥の黄色の中華まんをパクリをくわえて嬉しそうです犬(笑)

おもちゃ大好きのネオたんはパパたんがお仕事から帰宅する時間までガウガウして大盛り上がりでした犬(笑)グッド(上向き矢印)
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

そして今日はまたまたネオたんにおもちゃを催促されちゃったママたん。
1.jpg

ベルママさんに作っていただいたブルーのお洋服とオソロのスリッパおもちゃで
ピコピコ鳴らして遊んでますわーい(嬉しい顔)

だんだん寒くなって遊んだ後は毛布を巣のように丸くしてお昼寝してますー(長音記号2)
みなさんのワンちゃんも寒くなると毛布大好きになりますか?

カメご訪問お返事が遅くなってしまっていつもすみませんたらーっ(汗)カメ
ニックネーム ネオママ at 19:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

トリミング♪

先日ネオたんはトリミングに行ってきましたかわいい
歯磨きの嫌いなネオたん。
せめてトリミングの時だけでも歯磨きをキチンとしようと思って
トリマーさんに歯磨きもお願いすることにしました。



ネオたん。嫌がらずに歯磨きもしてるようです。
お家だと逃げ回るのにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パンダちゃんのおリボンも可愛いでするんるん

みなさんのワンちゃんは喜んで歯磨きしてるかな?


ニックネーム ネオママ at 00:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする