2010年12月31日

大晦日。。

今年もあとわずかですね・・

更新が遅くなってしまって紹介が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お友達のあいりんさんからクリスマスプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)
可愛いバックに山ほどおやつが入っていますぴかぴか(新しい)

1231-1.JPG

ネオたんとっても嬉しそうにエヘヘ顔してますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
来年はおやつに困らないね顔(イヒヒ)
ありがとうございましたかわいい

カボチャのスープを作りましたグッド(上向き矢印)
蒸したカボチャを裏ごししてミルクを入れてのばしたトロトロスープですぴかぴか(新しい)
そして今年最後のトリミングに行きましたグッド(上向き矢印)

1231-2.jpg

お正月用の豪華なおリボンを付けてもらったけどお正月までにはリボンが
取れてしまうのでカメラだけしておきましたグッド(上向き矢印)


今年も皆様ネオたん家族と仲良くしてくださって本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
コメントも更新も訪問ものんびりなのに優しく見守ってくださって感謝しておりますぴかぴか(新しい)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)





ニックネーム ネオママ at 18:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

メリークリスマス!

今年もあともう少しですねあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスにはケーキ!と思っていたけど今年はチーズ好きのネオたんには
ピザを作りましたわーい(嬉しい顔)
トマト、赤ピーマン、ピーマン、コーン、ボイルささみのピザです。

1225.jpg

あと少しですがよいクリスマスをお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ネオたんサンタより犬(笑)
ニックネーム ネオママ at 20:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

イルミネーション☆

17日金曜のお仕事帰りにネオたんとパパたんと昭和記念公園にイルミネーションを見に行きましたクリスマス

1217.jpg


とっても寒くて暖かい煮込みラーメンや豚汁や豚まんなど食べてばかりでした顔(イヒヒ)

ネオたん、この公園大好きなので頑張って銀杏並木のイルミの下を歩いて
ましたよ犬(足)

デジカメ能力ではこの写真が精一杯でしたあせあせ(飛び散る汗)
真っ暗の中歩いてるネオたんを撮るのは無理だったわ顔(汗)

綺麗な雰囲気はHPで見てくださいねわーい(嬉しい顔)

http://www.showakinenpark.go.jp/2010winter/index.html#ilmi

昭和記念公園


急に寒くなりましたね。
みなさん風邪など体調を壊さないようにしてくださいねかわいい
ニックネーム ネオママ at 22:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

リボン。

12月に入るとほんと早いですねあせあせ(飛び散る汗)

年賀状の準備や大掃除など気持ちは焦るけど何もしてないわ顔(汗)



ネオたん、トリミングに行ってきましたー(長音記号2)
帰りにホームセンターに寄ったらブルブルってしてリボンが片方取れちゃったがく〜(落胆した顔)

大き目のおリボンは取れやすいからすぐにカメラ撮らないとダメだね顔(イヒヒ)

みなさん年末年始はワンちゃんとお出かけ予定してるのかな?



ニックネーム ネオママ at 19:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

お散歩の後のお楽しみ♪

ネオたんはただのお散歩はあんまり好きではないようですあせあせ(飛び散る汗)

それでもヘルニア再発防止のためにも少しでもお散歩はします犬(足)
平日は短距離短時間なのでお休みの日はなるべく長めの距離をお散歩に
行きますグッド(上向き矢印)

休日のネオたんのおたのしみの新しいおもちゃをお散歩から帰ったら
出してあげることに最近は変えていました。


1205.jpg

テンションがお散歩途中で低くなった時は。。

『ネオたん!帰ったらおもちゃ!るんるん帰ったらおもちゃ!るんるん

ママたんの変なリズムのある鼻歌顔(イヒヒ)でネオたんもテクテクと歩くんですよわーい(嬉しい顔)
そして帰宅したら新しいおもちゃをすぐに出してあげるんですー(長音記号2)

エレベーターの中でもネオたんは期待してるお顔でエヘヘって笑ってるので
ネオたんは帰ったらおもちゃで遊べるって分かってるるんだろうなあって
思いますぴかぴか(新しい)

ネオたんはお出かけとお散歩の区別もついてるようなあ・・・
お出かけする?って聞くと嬉しそうなのにお散歩って言うとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
下がっちゃうんだよなあふらふら

みなさんのワンちゃんはお散歩大好きですか?




ニックネーム ネオママ at 18:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする