2011年02月27日

うれしいお顔♪

ネオたんのこのエヘヘ顔はなんででしょう?

110227-3.JPG

あいりんさんから先日いただいたバレンタインプレゼントをお写真撮ってるから僕のだあ!って分かってるんですグッド(上向き矢印)

110227-1.JPG


ネオたんは見てるだけで笑っちゃうんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

110227-2.jpg

可愛いトリミングでつけてもらったリボンも遊びの激しさで取れちゃいそうです顔(イヒヒ)

ネオたん、ホワイトデーは何をお返しするのかな顔(イヒヒ)

ニックネーム ネオママ at 19:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

イチゴヨーグルト♪

バレンタインにネオたんにハートのホットケーキ風にイチゴ添えを作りましたわーい(嬉しい顔)

平日だったので仕事があったのでかなり手抜きメニューです顔(汗)

ネオたんイチゴだけでは食べなかったので急遽ヨーグルトにイチゴをすりおろしてヨーグルトソースに変更しましたグッド(上向き矢印)

0219-1.JPG

嬉しそうにエヘヘ顔をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

0219-2.jpg

蒸しパンにフライパンで少し焼いたハートケーキもイチゴソースをつけて
食べてくれましたグッド(上向き矢印)

お友達からバレンタインプレゼントもいただいてネオたんは
大喜びでした犬(笑)

次回プレゼントも紹介しますねグッド(上向き矢印)


ニックネーム ネオママ at 20:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ネオ子ちゃん♪

明日はバレンタインですねハートたち(複数ハート)
一足早くネオたんにバレンタインのプレゼントですグッド(上向き矢印)

新しいお洋服がネオたんは大好きなんだもんねグッド(上向き矢印)
お洋服を着たらネオたんエヘヘ顔して喜んでくれましたグッド(上向き矢印)

DSCN0213-5.JPG



ネオたんはお洋服のサイズがDLなので可愛いお洋服見つけてもサイズが
販売されてないってことが多いんですたらーっ(汗)

このお洋服もピンクで迷ちゃったけどネオ子ちゃんでいいかな?顔(イヒヒ)

DSCN0213-3.jpg


お袖のデザインとパンツのバックポッケのおリボンが可愛いでするんるん

明日はバレンタイン揺れるハートですがみなさん何か予定されてますか?グッド(上向き矢印)


ニックネーム ネオママ at 19:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

節分。

節分がきたら春も近づいてきたってことですよねグッド(上向き矢印)
花粉もそろそろ飛んじゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

ことしもネオたんに恵方巻き風に納豆巻きとタマゴ巻きを作ってみましたー(長音記号2)
110206-1.jpg

勝手にテーブルに待機してるネオたん。
ちゃんと自分のご飯だと分かってるようです顔(イヒヒ)

ネオたんは節分蕎麦から食べてましたわーい(嬉しい顔)

シソが大好きなネオたんは喜んでペロンしてくれてよかったですー(長音記号2)

鬼のお面をかぶってネオたんを脅かしてみたら抱っこ!抱っこ!ってしてきて
鬼に抱っこされてるって何か変だよね〜
逃げてくれなかったわふらふら

先日トリミングに行ったら可愛いおリボン付けてくれたよるんるん

110206-3.jpg


トリミングの帰りにホームセンターに行ったら。。
男の子なのにリボンしてる〜ってコソっと言われちゃったわ顔(え〜ん)

まだまだ風邪が流行ってるのでみなさま体調を壊さないようにしてくださいね。

ニックネーム ネオママ at 19:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする