2011年04月10日

3つなぎ

紹介が遅くなってしまってかなり着こんでしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
お洋服のショップもしているお友達のひ〜ちゃんに季節の変わりめの冷えの
怖さを防ぐために3枚もお洋服を作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

0410.jpg

どのお洋服も可愛い組み合わせでこの3枚のつなぎばかり着ているネオたんです顔(イヒヒ)
パパたんは一番下のつなぎがお気に入りのようでするんるん
サイズもぴったりで長時間着ていても脱げたりしないしストレスを感じない
お洋服だと思います。

いつもありがとうございますかわいい


ニックネーム ネオママ at 18:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

トリミング♪

今日は昨日にくらべて肌寒くて桜の満開にはあと少し日にちがかかりそうですー(長音記号2)
朝晩も寒いので春風邪には気をつけて頑張ろうと思います。

ネオたん。3週間ぶりのトリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)
計画停電の予定があったりだと予約も取れにくく。。
やっと綺麗にしてもらってきましたよんるんるん

403.jpg

可愛いおリボンリボンをつけていただいてネオ子ちゃんになりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お友達からツナギ服を作っていただいて毎日ネオたんは腰を冷やさないように
気をつけていますー(長音記号2)
気温差がとっても怖いママたんです。
みなさんもお気をつけてくださいねー(長音記号2)



ニックネーム ネオママ at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする