2011年05月05日

輸入おもちゃ♪

今日でママたんが連休最終日ですあせあせ(飛び散る汗)
みなさん連休はどう過ごされたかな?

パパたんが連休はお休みがなく公休のみでした。

先日、コストコでペットコーナーでおもちゃを見つけたのでネオたんにお土産に
買ってみましたー(長音記号2)

さっそく帰宅すると大きな荷物の中からネオたんは自分のお土産を発見して
すぐに遊ぶことになりましたグッド(上向き矢印)

kosutoko.jpg

1箱に4つも大きなおもちゃがついていてネオたんはすぐにブルーのおもちゃをホリホリして取り出して遊んでましたグッド(上向き矢印)

ワンちゃんはブルーはハッキリ見えてると聞いたことあります。
だからなのかな。。。

大きいおもちゃだから遊ばないかな?って思ったけど転がしたりホリホリして
大興奮でした犬(笑)

静かになったなあ。。って思ったらネオたんは側に置いたまま寝てましたよ顔(イヒヒ)

またコストコ行ったらまとめ買いしちゃおうかな。。


今日は。。こどもの日ですね。
簡単にできるので、牛乳かんてんを作ってみました。
アタシのママちゃんがお魚の型をネオたんに買ってくれたのでかわいい

ミルクかんてん.jpg

まあまあ。。ネオたん食べてくれたので安心しましたわーい(嬉しい顔)

お魚の模様が分かりにくいけど、マッシュとかをかたどりするにもいいかもですね。。

次回は先日トリミングのお店で買ったお洋服の紹介をしますねー(長音記号2)

ニックネーム ネオママ at 17:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

久しぶりのカフェに

みなさんお久しぶりです。
仕事がバタバタしてしまいなかなか時間がとれず日にちがあいてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
連休はのんびり過ごしたいと思っていますので、みなさんのところにもゆっくりですが遊びに行かせていただきますねー(長音記号2)
お出かけも控えめな感じでいたけどお天気の良い晴れな日に近所のカフェにランチに行きましたわーい(嬉しい顔)

暖かくなるとお外でレストランもしたくなるよねかわいい

歩いて行けるのでビールも飲めちゃうよん顔(イヒヒ)


cafe1.jpg

とっても優しい店員さんがネオたんのお水もテーブルで飲んでねって言ってくださって嬉しい一言でしたグッド(上向き矢印)

ドックカフェではないけどお外のテラスはこれからの季節はたくさんワンちゃんが集まるお店ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ネオママ at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする