2011年07月24日

ボクのおもちゃ事情♪

台風が過ぎて少し過ごしやすいと思ったら夏がもどってきましたね晴れ
みなさん、夏バテしてませんか?
ネオたんは夏の疲れが出てしまったのがお腹に湿疹が出来てしまってあせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら免疫力の低下から出来やすい湿疹だそうですたらーっ(汗)
くすりを1週間飲んだら治る程度だそうですが、ワンちゃんも夏は疲れちゃう季節なんですね顔(え〜ん)

今日は、おもちゃ好きのネオたんの元気モリモリの動画を紹介しようと思いまするんるん
20110724.jpg

ネオたんはほとんどおもちゃは中の綿を出して壊してしまうんだけど無事に壊されなかったおもちゃは捨てずにとって置きますグッド(上向き矢印)
噛み千切られなかった無事なおもちゃ達のコレクションです顔(イヒヒ)

かごが一杯になっちゃうと知り合いの方にお洗濯してあげたりすることもあるけどネオたんは独り占めが大好きなのであせあせ(飛び散る汗)
あげようと思って選んでると奪いにくるんですたらーっ(汗)
なんていうケチ男なの顔(え〜ん)



かごを倒してあげるとホリホリしておもちゃを出すネオたん。。
激しいです顔(イヒヒ)



かごネットの上におもちゃを乗せて転がってくるおもちゃを必死に乗せてる
ネオたん。。
ガウガウの声が大きいので驚かないでくださいね顔(イヒヒ)

おもちゃの大好きなネオたん犬(笑)犬(足)
ネオたんのうれしそうなお顔を見るとつい新しいおもちゃを買っちゃうママたんでしたかわいい



ニックネーム ネオママ at 16:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする