2011年08月15日

ネオたん大喜び♪

ネオたんの6歳のお誕生日に暖かいメッセージどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今年のお誕生日はお出かけプレゼントだったけど、ネオたんのエヘヘ顔が見たくてついおもちゃを買っちゃいました顔(イヒヒ)

15-4.jpg

転がるしピーピー演劇鳴るので破壊するまで大興奮です顔(イヒヒ)

お友達のみなさんからもたくさんプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

15-1.jpg
とっても可愛いおもちゃです。ネオたんにあげちゃうのがもったいないわ顔(イヒヒ)
ネオたんにはおもちゃだってバレちゃったからエヘヘ顔ですわーい(嬉しい顔)
ハーブのクリームもネオたんだけでなくママたんも使える優れものですぴかぴか(新しい)

15-2.jpg
ネオたんの大好きなお店のおやつを沢山に私たちにもいっぱい名産をいただきましたグッド(上向き矢印)
お写真撮り忘れちゃったけどお野菜もいっぱい頂きましたぴかぴか(新しい)
ネオたんだけでなく私たちもエヘヘ顔になりましたぴかぴか(新しい)

15-3.jpg
ネオたんの大好きなおもちゃがいっぱいでネオたんエヘヘ顔です犬(笑)
ワンちゃんグッツで気になっていたグッツを頂いてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
ディフューザーも頂いて使用するのが楽しみでするんるんぴかぴか(新しい)

ネオたんのお誕生日をお祝いしていただいて本当に本当に感謝いたしますぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございますかわいい
気のきかないママたんとガウガウのネオたんですがこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム ネオママ at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

お誕生日お出かけA

やっと東京も夏らしい日差し晴れがでてきましたグッド(上向き矢印)
ネオたんはあと1週間湿疹のお薬を飲みきったら治療が終了となりますぴかぴか(新しい)

お誕生日の翌日は早朝から軽井沢に行きましたー(長音記号2)

お家を出るときは大雨だったので気分は乗らなかったけどお家にいても
もったいないってことで出発しましたあせあせ(飛び散る汗)

高速の途中でパーキングでも大雨だったのでネオたんのチッコするのも
傘をさして足もぬれてテンションの低いネオたん。。バッド(下向き矢印)
お出かけっていうとパーキングでのんびりお散歩したりするのも楽しみになのに
残念だったの犬(泣)
そろそろ軽井沢に着くってところで雨も止み曇りになり嬉しかったですかわいい

路面がぬれてるのが心配だったけど途中から薄日もさしてきて路面も乾いてくれたのでネオたん歩けるね犬(足)犬(足)

まず初めに軽井沢タイアセンに行きましたグッド(上向き矢印)
塩沢湖の湖畔の周りを楽しめますー(長音記号2)

1.jpg

さわやかな湖畔で歩いても汗がでないって感じでした。
2.jpg
湖畔のカモちゃんや鯉に餌を購入してあげられるんです!
たくさんネオたんのまわりに集まってきました。

ネオたん、初めは鯉をのぞいていたけど怖くなちゃったようで苦笑いしてる顔(イヒヒ)

3.jpg
湖畔を一周するといろいろ遊べましたー(長音記号2)

そして軽井沢駅周辺でワンちゃんOKのお店を探して。。
ぶらぶら歩いてるとワンちゃんもどうぞって書いてある看板がたくさんあったのでネオたんがガウガウしても
大丈夫そうなテラスのお店でランチをすることにしましたグッド(上向き矢印)
4.jpg

お店の方もこの犬種のワンちゃんにはたくさんワンワン!されてますので気になさらないでくださいねって
言ってくださってありがたかったです!
陶器のお洒落なお皿に氷入りのお水までネオたんにいただきましたぴかぴか(新しい)

食後もプラプラして食べ歩きしたりお土産を見たりと。。
5.jpg
動くおもちゃにネオたんビビリでした顔(イヒヒ)

そして軽井沢アウトレットモールでお買い物したり芝生で遊んだりと夕方まで
たっぷり遊びましたグッド(上向き矢印)
6.jpg

ショッピングモールではネオたんがカートに乗ってると何人もの方に
あら?ワンちゃんが乗ってるのね〜って声をかけられました。
そのたびにネオたんはガウガウしてました顔(汗)
ネオたん疲れて機嫌も悪くなちゃったってことで手短にお買い物を済ませて
芝生でゴロンしたりして帰りましたグッド(上向き矢印)

帰りのパーキングで止まるたびにガウガウしていたのにお家についたらお土産で
買ったおもちゃで遊ぼうと盛り上がっていてパパたんもネオたんのおもちゃの
執着にはビックリ目

ネオたん。2日間日帰りだったけど楽しんでもらえたかな。
これからもいろいろな場所や空気をたくさん感じてもらえたらいいなあ。
バースデーネオたんお誕生日おめでとうバースデー


。。パパたん2日間運転ご苦労さまでした。免許のないママたんでごめんよふらふら



ニックネーム ネオママ at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする