2012年01月04日

新年のごあいさつ

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
皆様にとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。

お正月はみなさんどのように過ごされましたか?
我が家はパパたんが年末年始は1年の中で一番忙しいお仕事のため
クリスマス前から早朝4時過ぎ出勤で帰宅が21時過ぎと過酷な日々でした。
お休みも元旦しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

なので家族でお出かけもなく・・
元旦は自宅でのんびりお節を食べて夕方にパパ実家にご挨拶に行ったぐらいです。

0104-1.jpg

クリスマスはネオたんに手作りメニューが出来なかったのでお正月は
チキン巻きと卵焼きに大好物のマグロ魚です。
マグロから食べてるよね顔(イヒヒ)

お雑煮は鴨肉入りのお醤油味なんですがネオたんには味つけ無しのお餅無しです顔(イヒヒ)
大晦日のお蕎麦も鴨蕎麦にしたんですが、ネオたんは鴨肉が大好きなんですー(長音記号2)
待て!が出来なくなちゃってる顔(汗)
皆さんのお宅はお雑煮はどのような感じなのかな?

あっという間にお正月も終わりですね〜
なんだかママたんもネオたんも太った感じが顔(汗)

ネオたんはピコピコおもちゃで暴れてダイエットかな顔(イヒヒ)

0104-2.jpg

ネオたんから1言!
今年もボクは遊びまくるぞお〜犬(笑)犬(足)
こんなボクだけどよろしくね揺れるハート



ニックネーム ネオママ at 16:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする