2012年02月04日

節分☆恵方巻き

昨日は節分なのでネオたんにも恵方巻きを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

0204-1.jpg

サラダ巻き風にレタスにボイルささ身を具にしてみました。
たまご巻きと海苔巻きです。

海苔巻きはもしもネオたんの喉に張りついたら大変なので食べる時は
海苔をはがして海苔風味巻き?にしました顔(イヒヒ)

実はネオたん、おかわりしたんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

次のイベントはお雛様かな?ネオたん男の子なのに?顔(イヒヒ)

そして、ダッフィーのぬいぐるみをいただいたのでネオたんと一緒にパチリカメラ

0204-2.JPG

緊張してるのかな??って思って安心してたらジャンピングしたりカミカミして
振り回してたので隠しちゃった顔(ペロッ)
おもちゃとぬいぐるみの違いはネオたんには分からなかったね顔(え〜ん)

寒さがまだまだ続きますので、みなさん風邪などひかれないようにしてくださいねかわいい

ニックネーム ネオママ at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする