2012年07月29日

7歳になりました♪

お久しぶりです。
皆様のブログにも訪問もできず放置してしまっていまいましたが顔(え〜ん)
今までずっと節目には更新していたので書きたいと思います。

27日でネオたん7歳になりました犬(笑)

あっという間に7歳です。
嬉しいようで寂しいというのが本音です。。。

120728.jpg


ママたんが3月26日に息子くんを出産したので育児休暇中のため、ネオたんはお留守番はほとんどありませんが、
一緒にいる時間は長いけど息子くんにも手がかかるのでネオたんに寂しい思いをさせてしまっているとママたんもパパたんも
ずっとネオたんのこと思っています。
ネオたんは息子くんにイタズラすることもガウガウすることもなく
息子くんが泣いたりすると呼びにきてくれて優しいです。
でも、そんなネオたんの優しさに甘えずママたんもパパたんもネオたんのこと
大切に思っています。

一緒にいる時間が長くなってオヤツタイムも作ってネオたん体重が増えちゃったので朝と夜のお散歩も頑張って歩くようにしてます犬(足)

今までも記事に書かせていただきましたが、ネオたん逆さまつげのトラブルが
ずっと続き、ネオたんは瞼の裏側にまつ毛がはえてきちゃうので角膜も傷をつけてしまうし、個人の動物病院では
まつ毛が抜けないんですたらーっ(汗)
角膜にもダメージがでてきてしまい、来月に全身麻酔をしレーザーで毛根を焼くオペをすることになりました。
前立腺も肥大してきているので同時に去勢のオペもすることになったんです。

色々悩んで決めましたが不安もあるし心配です。
これからも元気でいてくれることを優先に考えるけど・・・

7歳のお誕生日はお肉とトウモロコシとパスタに蒸しケーキですぴかぴか(新しい)
キレイに盛り付けできなくてお写真ありませんがネオたん喜んで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

息子くんと家事での時間の使い方が悪くパソコンに向かう時間が取れず
なかなかブログも出来ないと思いますが皆様との出会いを大切にしたいので
今後も宜しくお願いします。

ネオたんのエヘヘの笑顔をずっとずっと見たいので今まで以上にお出かけしたり
おもちゃもあげちゃってるよね顔(ペロッ)

皆さん猛暑が続いているのでお身体壊さないようにしてくださいねー(長音記号2)

ニックネーム ネオママ at 02:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする