2012年12月25日

メリークリスマス♪

お久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスメリークリスマスクリスマス
みなさんお元気ですが?
なかなかパソコンで作業する時間がとれず停滞してしまってますがネオたんは元気ですよん犬(笑)犬(足)

弟くんが家族に増えて競争心が出てきたのもあって食欲もパワーアップしてポッチャリしたネオたんです顔(イヒヒ)

20121224-3.jpg

お友達にクリスマスプレゼントをいただいて大喜びでしたるんるん
そして毎年お楽しみのバースデーはトリミングサロンで予約して買いましたグッド(上向き矢印)
お野菜のみで作られてるそうですがズッシリ重いケーキでしたー(長音記号2)
ネオたん的にはスポンジケーキが良かったよね顔(イヒヒ)

今年もあと少しですねー(長音記号2)
インフルエンザやウイルス胃腸炎など色々と流行っているので気をつけて
年始をお向かいしたいですねるんるん


ニックネーム ネオママ at 01:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

7歳になりました♪

お久しぶりです。
皆様のブログにも訪問もできず放置してしまっていまいましたが顔(え〜ん)
今までずっと節目には更新していたので書きたいと思います。

27日でネオたん7歳になりました犬(笑)

あっという間に7歳です。
嬉しいようで寂しいというのが本音です。。。

120728.jpg


ママたんが3月26日に息子くんを出産したので育児休暇中のため、ネオたんはお留守番はほとんどありませんが、
一緒にいる時間は長いけど息子くんにも手がかかるのでネオたんに寂しい思いをさせてしまっているとママたんもパパたんも
ずっとネオたんのこと思っています。
ネオたんは息子くんにイタズラすることもガウガウすることもなく
息子くんが泣いたりすると呼びにきてくれて優しいです。
でも、そんなネオたんの優しさに甘えずママたんもパパたんもネオたんのこと
大切に思っています。

一緒にいる時間が長くなってオヤツタイムも作ってネオたん体重が増えちゃったので朝と夜のお散歩も頑張って歩くようにしてます犬(足)

今までも記事に書かせていただきましたが、ネオたん逆さまつげのトラブルが
ずっと続き、ネオたんは瞼の裏側にまつ毛がはえてきちゃうので角膜も傷をつけてしまうし、個人の動物病院では
まつ毛が抜けないんですたらーっ(汗)
角膜にもダメージがでてきてしまい、来月に全身麻酔をしレーザーで毛根を焼くオペをすることになりました。
前立腺も肥大してきているので同時に去勢のオペもすることになったんです。

色々悩んで決めましたが不安もあるし心配です。
これからも元気でいてくれることを優先に考えるけど・・・

7歳のお誕生日はお肉とトウモロコシとパスタに蒸しケーキですぴかぴか(新しい)
キレイに盛り付けできなくてお写真ありませんがネオたん喜んで食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

息子くんと家事での時間の使い方が悪くパソコンに向かう時間が取れず
なかなかブログも出来ないと思いますが皆様との出会いを大切にしたいので
今後も宜しくお願いします。

ネオたんのエヘヘの笑顔をずっとずっと見たいので今まで以上にお出かけしたり
おもちゃもあげちゃってるよね顔(ペロッ)

皆さん猛暑が続いているのでお身体壊さないようにしてくださいねー(長音記号2)

ニックネーム ネオママ at 02:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

お目目検査の後はデート☆

ネオたんのお目目を心配してくださってありがとうございますかわいい
先日、検査を受けてきました。
待合室でネオたんはドキドキしていて落ち着かない様子。。
たくさんのワンちゃんやネコちゃんが静かにおりこうさんに順番待ちをして
います。
ネオたんもビビリなのでガウガウすることもなくベッタリ君で抱っこして
いました。

ネオたんの番がきて初めに医員の方が細かく色々と問診してくださってから
検査の説明を受けると別室にネオたんを抱っこして行きネオたんの様子は見れないんですたらーっ(汗)

検査が終わるまで待合室で待っている時間が長く感じます。

そして検査をしていただいた教授から検査結果の説明と今後の説明がありました。

右側の角膜の傷の原因はまぶたの裏側に肉眼でも分かるくらいの太い逆さまつ毛があり角膜に傷をつけて
しまっていたそうです。

左側のまぶたの裏側にも細い逆さまつ毛が3本もあったそうです。
特殊な機械で検査するそうです。
今回逆さまつ毛を抜いてもらいました。

今後1年ぐらいは3ヶ月ごとに検査をしてあれば抜いていくことになりました。
その後も逆さまつ毛があるようならばまぶたの裏側をレーザーで毛根を焼いてしまう外科的治療をすることになります。

ネオたん、チクチクまつ毛で辛かったねもうやだ〜(悲しい顔)
炎症を抑える目薬をいただいて今回は終わりでしたー(長音記号2)


そして午後からは平日からお友達と二子玉川で遅めのランチをしました。
0226-2.JPG
この日はポカポカしていてテラスでブッフェランチをしましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにお逢いできて嬉しかったわわーい(嬉しい顔)
なんだか興奮してお写真を撮り忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ネオたんのお写真がなーいわ顔(汗)

お目目の原因も分かって、お友達とお逢いできてとても良い一日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ネオママ at 18:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

お目目のトラブル・バレンタイン♪

お目目のお話は長くなってしまいますが記録として書かせてくださいね。

ネオたん。2月7日の夕方から右目を気にしてる様子でした。
様子を見ていたら右目だけがチクチクするのか分からないけど目をあけるのが
辛そうに悪化してくるので遅い時間でも診察してくれる病院を思い出して連絡
してみたけど20時半ともなると近所の病院はないですたらーっ(汗)

翌日の朝までネオたんのお目目をこのままにしておけないと思い車(セダン)で1時間以上かかるけど
夜間動物医療センターで診察を受けました。

あっさりと何かにぶつかったかで角膜に傷があるから点眼してエリザベスカラー
をしておくようにといわれました。
そしていつものかかりつけの病院で診察を受けるようにと指示がでました。

翌々日にかかりつけの病院で診察を受けると、ぶつけるってことも考えにくいし
角膜の傷も良くなってきてるから様子をみてといわれました。

ネオたんは逆さまつげがはえる体質で通院のたびにチェックしてもらってるので
先生も1ヶ月以内に抜いてるってこともあって逆さまつげが原因とも思えないと
いわれてしまいました。

原因が不明のままネオたんの角膜に傷ができるなんて不安です。。
来週お目目の精密検査を受けようと思っていますー(長音記号2)

いまのネオたんのお目目はパチリとあいてるけど白目が少し赤いのと、目やにが
右目だけ少し出ます。痛そうな感じはまったくないですグッド(上向き矢印)
原因がはっきりするまで落ち着かないわたらーっ(汗)

でもバレンタインははずせないってことで大好きなケーキを焼きましたかわいい
0219-1.jpg

ヨーグルトとパイナップルのパウンドケーキと蒸かした安納芋です揺れるハート

そして、お友達のあいりんさんからネオたんにバレンタインプレゼントをいただきました。
そのほかアタシ達にもお野菜や果物やお菓子もいただきました。
0219-2.jpg

大きな黒ハートのおもちゃがネオたんは気に入ったようですわーい(嬉しい顔)
嬉しそうに大きな黒ハートをカミカミして遊んでいましたるんるん
いつもありがとうございます犬(笑)るんるん


ニックネーム ネオママ at 18:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

節分☆恵方巻き

昨日は節分なのでネオたんにも恵方巻きを作ってみましたわーい(嬉しい顔)

0204-1.jpg

サラダ巻き風にレタスにボイルささ身を具にしてみました。
たまご巻きと海苔巻きです。

海苔巻きはもしもネオたんの喉に張りついたら大変なので食べる時は
海苔をはがして海苔風味巻き?にしました顔(イヒヒ)

実はネオたん、おかわりしたんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

次のイベントはお雛様かな?ネオたん男の子なのに?顔(イヒヒ)

そして、ダッフィーのぬいぐるみをいただいたのでネオたんと一緒にパチリカメラ

0204-2.JPG

緊張してるのかな??って思って安心してたらジャンピングしたりカミカミして
振り回してたので隠しちゃった顔(ペロッ)
おもちゃとぬいぐるみの違いはネオたんには分からなかったね顔(え〜ん)

寒さがまだまだ続きますので、みなさん風邪などひかれないようにしてくださいねかわいい
ニックネーム ネオママ at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

今年初トリミング♪

今年初めてのトリミングにネオたん行ってきましたー(長音記号2)
年明け初めてのトリミングはカレンダーをいただけるので楽しみなんですかわいい

0122-1.jpg

毎回トリマーさんがお写真と撮ってくれてるようです。
そのお写真の中から作ってくれるんですぴかぴか(新しい)

サロンではネオたんは緊張して笑わないのでどのお顔も真剣の表情です顔(イヒヒ)
エヘヘ顔をトリマーさんにも見せてほしいなあかわいい


美味しいお菓子のセットをあいりんさんからプレゼントいただきましたわーい(嬉しい顔)

0122-2.jpg

ネオたんと一緒に食べれるクッキーなので嬉しいおやつタイムですわーい(嬉しい顔)
最近、ネオたんは食欲旺盛で食べるものに目がないんです顔(汗)

クッキー。ケーキ。アイスっていう言葉も覚えていてダッシュで冷蔵庫に行くので驚いてますあせあせ(飛び散る汗)

甘みは少しで一緒に美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
太り気味のネオたんとママたんにはぴったりおやつだわグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ネオママ at 17:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

七草粥大好き♪

ネオたんの大好きなもの。。
セリや大葉やゴーヤが好きだったりと好みが変わってるかも。

なので白粥は食べないけど七草粥は大好きなようですわーい(嬉しい顔)

0108-1.jpg

もちろんネオたんの七草粥にはお塩無しです。
おかわりまでネオたんしたよ顔(イヒヒ)

あいりんさんにいただいたサンタさんのおもちゃで大盛り上がりでした。
笑えないほど真剣にパチリカメラ
めずらしいおもちゃはネオたんすごく長く遊んでくれるのでママたん嬉しいですわーい(嬉しい顔)

0108-2.jpg

サンタさんのベルトが取れちゃうほど遊んでました。
ありがとうございましたアリガト
ニックネーム ネオママ at 00:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年のごあいさつ

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
皆様にとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます。

お正月はみなさんどのように過ごされましたか?
我が家はパパたんが年末年始は1年の中で一番忙しいお仕事のため
クリスマス前から早朝4時過ぎ出勤で帰宅が21時過ぎと過酷な日々でした。
お休みも元旦しかありませんあせあせ(飛び散る汗)

なので家族でお出かけもなく・・
元旦は自宅でのんびりお節を食べて夕方にパパ実家にご挨拶に行ったぐらいです。

0104-1.jpg

クリスマスはネオたんに手作りメニューが出来なかったのでお正月は
チキン巻きと卵焼きに大好物のマグロ魚です。
マグロから食べてるよね顔(イヒヒ)

お雑煮は鴨肉入りのお醤油味なんですがネオたんには味つけ無しのお餅無しです顔(イヒヒ)
大晦日のお蕎麦も鴨蕎麦にしたんですが、ネオたんは鴨肉が大好きなんですー(長音記号2)
待て!が出来なくなちゃってる顔(汗)
皆さんのお宅はお雑煮はどのような感じなのかな?

あっという間にお正月も終わりですね〜
なんだかママたんもネオたんも太った感じが顔(汗)

ネオたんはピコピコおもちゃで暴れてダイエットかな顔(イヒヒ)

0104-2.jpg

ネオたんから1言!
今年もボクは遊びまくるぞお〜犬(笑)犬(足)
こんなボクだけどよろしくね揺れるハート



ニックネーム ネオママ at 16:06| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

☆メリークリスマス!&お知らせ☆

お久しぶりですかわいい
ご連絡もせずブログをお休みさせていただいていました。
実は来年の春に家族が増えることになりました。
妊娠が分かったと同時に体調が悪く先生から入院といわれるほどでした。
ネオたんはいつもママたんの側にベッタリ君で励ましてくれてるようでした。
優しいネオたんのためにも入院せずネオたんと一緒に乗り切りましたよグッド(上向き矢印)
少し体調が良くなってそろそろ普通通りの生活にって思ってる矢先に無理して
しまって安静指示がでてしまったり、なかなかご報告できずここまできてしまいました。

笑顔の消えちゃったネオたんにママたんは心配して悲しくなちゃったときも
あったけど、今はいつものエヘヘ顔ネオたんです犬(笑)

1224-3.JPG

いつもママたんとパパたんが元気でいないとネオたんも悲しくなっちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)
ママたんも体調が安定したので頑張りますわーい(嬉しい顔)

今日はクリスマスクリスマスイヴクリスマスですねグッド(上向き矢印)
ネオたんの大好きなピーピー演劇おもちゃを沢山とトリミングショップでお勧めのヘルシーバースデーですー(長音記号2)

1224-2.jpg

お友達からもプレゼントいただいていてずっとご紹介できず
遅くなってしまいました。。。

くみりんさんから沢山のお洋服やカートマットや可愛いグッツをたくさんいただきましたぴかぴか(新しい)
お洋服大好きなネオたんのエヘヘ顔ですグッド(上向き矢印)

1224-1.jpg
デザインもいろいろでくみりんさんのお洋服は頻繁に着させていただいています犬(笑)
ありがとうございます。大切に着させていただいていますアリガト

かわいいみなさまのブログにずっと訪問できずすみませんたらーっ(汗)
少しずつ訪問させていただきますので宜しくお願いいたします。
これからもマイペースブログですが宜しくお願いいたします。






ニックネーム ネオママ at 20:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ネオたん大喜び♪

ネオたんの6歳のお誕生日に暖かいメッセージどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今年のお誕生日はお出かけプレゼントだったけど、ネオたんのエヘヘ顔が見たくてついおもちゃを買っちゃいました顔(イヒヒ)

15-4.jpg

転がるしピーピー演劇鳴るので破壊するまで大興奮です顔(イヒヒ)

お友達のみなさんからもたくさんプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

15-1.jpg
とっても可愛いおもちゃです。ネオたんにあげちゃうのがもったいないわ顔(イヒヒ)
ネオたんにはおもちゃだってバレちゃったからエヘヘ顔ですわーい(嬉しい顔)
ハーブのクリームもネオたんだけでなくママたんも使える優れものですぴかぴか(新しい)

15-2.jpg
ネオたんの大好きなお店のおやつを沢山に私たちにもいっぱい名産をいただきましたグッド(上向き矢印)
お写真撮り忘れちゃったけどお野菜もいっぱい頂きましたぴかぴか(新しい)
ネオたんだけでなく私たちもエヘヘ顔になりましたぴかぴか(新しい)

15-3.jpg
ネオたんの大好きなおもちゃがいっぱいでネオたんエヘヘ顔です犬(笑)
ワンちゃんグッツで気になっていたグッツを頂いてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
ディフューザーも頂いて使用するのが楽しみでするんるんぴかぴか(新しい)

ネオたんのお誕生日をお祝いしていただいて本当に本当に感謝いたしますぴかぴか(新しい)
どうもありがとうございますかわいい
気のきかないママたんとガウガウのネオたんですがこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)



ニックネーム ネオママ at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

お誕生日お出かけA

やっと東京も夏らしい日差し晴れがでてきましたグッド(上向き矢印)
ネオたんはあと1週間湿疹のお薬を飲みきったら治療が終了となりますぴかぴか(新しい)

お誕生日の翌日は早朝から軽井沢に行きましたー(長音記号2)

お家を出るときは大雨だったので気分は乗らなかったけどお家にいても
もったいないってことで出発しましたあせあせ(飛び散る汗)

高速の途中でパーキングでも大雨だったのでネオたんのチッコするのも
傘をさして足もぬれてテンションの低いネオたん。。バッド(下向き矢印)
お出かけっていうとパーキングでのんびりお散歩したりするのも楽しみになのに
残念だったの犬(泣)
そろそろ軽井沢に着くってところで雨も止み曇りになり嬉しかったですかわいい

路面がぬれてるのが心配だったけど途中から薄日もさしてきて路面も乾いてくれたのでネオたん歩けるね犬(足)犬(足)

まず初めに軽井沢タイアセンに行きましたグッド(上向き矢印)
塩沢湖の湖畔の周りを楽しめますー(長音記号2)

1.jpg

さわやかな湖畔で歩いても汗がでないって感じでした。
2.jpg
湖畔のカモちゃんや鯉に餌を購入してあげられるんです!
たくさんネオたんのまわりに集まってきました。

ネオたん、初めは鯉をのぞいていたけど怖くなちゃったようで苦笑いしてる顔(イヒヒ)

3.jpg
湖畔を一周するといろいろ遊べましたー(長音記号2)

そして軽井沢駅周辺でワンちゃんOKのお店を探して。。
ぶらぶら歩いてるとワンちゃんもどうぞって書いてある看板がたくさんあったのでネオたんがガウガウしても
大丈夫そうなテラスのお店でランチをすることにしましたグッド(上向き矢印)
4.jpg

お店の方もこの犬種のワンちゃんにはたくさんワンワン!されてますので気になさらないでくださいねって
言ってくださってありがたかったです!
陶器のお洒落なお皿に氷入りのお水までネオたんにいただきましたぴかぴか(新しい)

食後もプラプラして食べ歩きしたりお土産を見たりと。。
5.jpg
動くおもちゃにネオたんビビリでした顔(イヒヒ)

そして軽井沢アウトレットモールでお買い物したり芝生で遊んだりと夕方まで
たっぷり遊びましたグッド(上向き矢印)
6.jpg

ショッピングモールではネオたんがカートに乗ってると何人もの方に
あら?ワンちゃんが乗ってるのね〜って声をかけられました。
そのたびにネオたんはガウガウしてました顔(汗)
ネオたん疲れて機嫌も悪くなちゃったってことで手短にお買い物を済ませて
芝生でゴロンしたりして帰りましたグッド(上向き矢印)

帰りのパーキングで止まるたびにガウガウしていたのにお家についたらお土産で
買ったおもちゃで遊ぼうと盛り上がっていてパパたんもネオたんのおもちゃの
執着にはビックリ目

ネオたん。2日間日帰りだったけど楽しんでもらえたかな。
これからもいろいろな場所や空気をたくさん感じてもらえたらいいなあ。
バースデーネオたんお誕生日おめでとうバースデー


。。パパたん2日間運転ご苦労さまでした。免許のないママたんでごめんよふらふら



ニックネーム ネオママ at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

お誕生日お出かけ@♪

更新が遅くなってしまいましたがふらふら

ネオたん27日で6歳になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

0727-1.JPG

今年のお誕生日はパパたんが夏休みがとれたのでお出かけお祝いにしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

行き先は横浜にしましたるんるん
東京ではこの日はお天気があまり良くなくて雨が降りそうだったけど横浜に着いたら日差しも少しでていて
暑くもなくネオたんにとってはおでかけ日和りでしたグッド(上向き矢印)
ネオたんって晴れ男だったの顔(イヒヒ)

0727-2.jpg


潮風で気持ちよさそうなお顔のネオたんです犬(笑)

ランチは中華街でワンちゃんも一緒に店内で中華が食べられるお店でコースランチをいただきましたレストラン
20110718-3.jpg
初めのほうのお料理はお写真撮っていたけど途中ですっかり撮り忘れちゃい
ました顔(イヒヒ)
ワンちゃんメニューがないのはネオたん残念そう。。たらーっ(汗)
エヘヘって笑ってるけどお水しかないのよ顔(汗)

食事の後はお店の方のおすすめで元町まで散策に行きました犬(足)
0727-4.jpg
有名なブランドショップのお店にはワンちゃんのお水の飲めるスペースがあって
休憩するのもいいよねグッド(上向き矢印)
ワンちゃんに優しい町だけあってペットショップも多数あってブラブラしてると
たくさんありましたー(長音記号2)

いっぱい歩いて夕方まで遊べましたるんるん
0727-5.JPG

翌日は軽井沢までお出かけに行きましたあせあせ(飛び散る汗)
軽井沢のお話は次回にいたしますねー(長音記号2)

ネオたんのお誕生日にたくさんプレゼントを送っていただきありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)
お出かけから帰るとプレゼントが届いてネオたんの大興奮はマックスになっていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ネオたんの嬉しいお顔は次回にたっぷりと紹介させていただきますねるんるんるんるん
ニックネーム ネオママ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ボクのおもちゃ事情♪

台風が過ぎて少し過ごしやすいと思ったら夏がもどってきましたね晴れ
みなさん、夏バテしてませんか?
ネオたんは夏の疲れが出てしまったのがお腹に湿疹が出来てしまってあせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら免疫力の低下から出来やすい湿疹だそうですたらーっ(汗)
くすりを1週間飲んだら治る程度だそうですが、ワンちゃんも夏は疲れちゃう季節なんですね顔(え〜ん)

今日は、おもちゃ好きのネオたんの元気モリモリの動画を紹介しようと思いまするんるん
20110724.jpg

ネオたんはほとんどおもちゃは中の綿を出して壊してしまうんだけど無事に壊されなかったおもちゃは捨てずにとって置きますグッド(上向き矢印)
噛み千切られなかった無事なおもちゃ達のコレクションです顔(イヒヒ)

かごが一杯になっちゃうと知り合いの方にお洗濯してあげたりすることもあるけどネオたんは独り占めが大好きなのであせあせ(飛び散る汗)
あげようと思って選んでると奪いにくるんですたらーっ(汗)
なんていうケチ男なの顔(え〜ん)



かごを倒してあげるとホリホリしておもちゃを出すネオたん。。
激しいです顔(イヒヒ)



かごネットの上におもちゃを乗せて転がってくるおもちゃを必死に乗せてる
ネオたん。。
ガウガウの声が大きいので驚かないでくださいね顔(イヒヒ)

おもちゃの大好きなネオたん犬(笑)犬(足)
ネオたんのうれしそうなお顔を見るとつい新しいおもちゃを買っちゃうママたんでしたかわいい



ニックネーム ネオママ at 16:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

好きなもの。。

あっという間に3連休も終わってしまいましたふらふら

ネオたん。先日トリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)
トリミングが終わると何か買いたそうなお顔のネオたん。
今回はポップコーンのおやつを買ってみたよんるんるん

それに。。大好きなおもちゃあせあせ(飛び散る汗)

20110718-2.jpg

それと大好きなフルーツの1つのサクランボですわーい(嬉しい顔)

20110718-1.jpg

サクランボを食べてるネオたんはトリミング前のお写真ですあせあせ(飛び散る汗)
胸毛のふわふわ感の違いがでてるわ顔(イヒヒ)

胸毛のカールは2、3日すると出ちゃうんだけど、みなさんのワンちゃんも
胸毛のカールってあるのかな?
ニックネーム ネオママ at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

☆七夕メニュー☆

こんばんわ☆
今日は七夕ですねわーい(嬉しい顔)

手抜きメニューですがあせあせ(飛び散る汗)
無塩そうめんと人参とサツマイモにササミジャーキーをまぶしたご飯に
さくらんぼでするんるん




おそうめんからネオたんは食べ始めましたわーい(嬉しい顔)
すっかりネオたんは元気になってザリガニさんのおもちゃで遊んで嬉しそうです犬(笑)

温度は高めですがエアコンも入れ始めてるし、まだまだ油断しないように気をつけますグッド(上向き矢印)
ニックネーム ネオママ at 21:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする