2007年06月23日

掃除機クン??

掃除機のことネオたんは好きなの?キライなの?

洗濯物が洗い終わったと分かるとベランダの窓越しに座ってるネオたん。。
洗濯物を干すと、次は掃除機をかけるって家事の流れを勝手に
思い込んでるネオたん。。。

洗濯物を干してると掃除機クンのしまってある納戸のほうから
ク〜ンと鼻鳴きが。。あせあせ(飛び散る汗)
なかなか掃除機がけに取り掛からないとワン!と吠えながら呼びに
くることもふらふら

あのう。。ネオたん。。。
ママたんは自分のペースで家事をしたいんですけどふらふら

電気を付け忘れていて暗くてわかりづらいかも知れませんがあせあせ(飛び散る汗)




そして。。。。
お掃除クンをいざ始めると、ワンワン!と吠えまくりです顔(え〜ん)
掃除機をしてるあいだずっと吠えてるのでご近所さんに迷惑なので
窓をしめて掃除機をすることになってしまいましたふらふら




お掃除クンが楽しくて待ち遠しいの??
それとも、お掃除クンのことがキライで戦ってるつもりなの??

もう少しお掃除クンと仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2007.6.23.gif

お掃除クンってお散歩行かないの??犬(笑)

はい。行きませんよ顔(汗)
みなさんのお宅は掃除機クンするとどうなのかな??

ニックネーム ネオママ at 17:41| Comment(16) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

グルコサミンとお散歩

急いで家に帰るとネオたんはヘソ天ダンス?ホリホリダンス?で
喜んでくれますぅ。。。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

長時間のお留守番で身体を伸ばしたりしたいだけかもがく〜(落胆した顔)
バックに流れてるムード系の音楽は有線ですー(長音記号2)
お留守番中は音楽を聴いて物音を和らげていますグッド(上向き矢印)





ネオたん次はお散歩に期待ぴかぴか(新しい)ですー(長音記号2)

今まではお洋服を着て、すぐお散歩に行ってたけどあせあせ(飛び散る汗)
いまは食べづらいグルコサミンのサプリを食べてからお散歩に
行きますダッシュ(走り出すさま)

グルコサミンっていう言葉お散歩犬(足)ってネオたんは習慣になっているので
食べづらいサプリもらくらく食べちゃいますー(長音記号2)





ネオたんったらグルコサミンもオヤツ頂戴の格好をするから
習慣ってスゴイわ顔(イヒヒ)
鼻鳴きまでしちゃってる顔(ペロッ)

お散歩って聞いてダッシュダッシュ(走り出すさま)しちゃった先はサプリの
置いてある棚ですわーい(嬉しい顔)
動きが激しくて動画って撮るのがむずかしいなぁ顔(汗)


ニックネーム ネオママ at 00:30| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

クマさん破壊 

今日は小雨だしお散歩に行けなくてつまんなそう犬(泣)
実家でしかおもちゃで遊ばせないようにしてるけど特別にぴかぴか(新しい)

DSCF0242.JPG

早く遊びたくて待て!が苦しそうだわがく〜(落胆した顔)

DSCF0247.JPG

クマちゃんを取り出すとあせあせ(飛び散る汗)さっそく破壊遊び開始です

初めてデジカメ動画UPしますー(長音記号2)
動きが激しくてなかなかうまく撮れないわふらふら



続きを読む  破壊劇のその後。。。
ニックネーム ネオママ at 01:37| Comment(18) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

鼻鳴き?

先日の初動画に調子にのり。。。今日も動画をUPしますわーい(嬉しい顔)

ママたん!今日もでちゅか犬(怒)

まず。。。画面も小さいし音声も雑音だらけなのであせあせ(飛び散る汗)先に
ストーリーをご紹介しますGood

毎朝の出来事なんですが、朝食のトーストを焼いているとネオたんは
レンジの下でソワソワします。。。
焼き上がりのピーピー演劇とレンジが知らせる前にネオたんは
お知らせしてくれますー(長音記号2)
そして。。。すぐにパンをお皿にのせないと。。。。顔(イヒヒ)




ネオたんはかなりのトーストマニアなのでありますふらふら
塩分は入っているのでいつもほんの少ししか食べれないんだけどねー(長音記号2)

ママたんがグズグズしてるとパンが冷めちゃうでちゅよ犬(泣)

長い鼻鳴き?をしていつも焼き上がりを教えてくれますわーい(嬉しい顔)

ボクはイギリスパンのサクサクのパンくずが大スキでちゅ犬(笑)るんるん

朝のフードを残したときにパンくずを少しふりかけてあげるとペロン
なんで笑えますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ネオママ at 00:31| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

初動画。。

昨日はいつものお散歩より遠いけど美味しいと言われてる
ケーキやさんにお散歩をかねて買いに行きましたグッド(上向き矢印)

ネオたんは店内には入れないのでお外で一緒に待ってようねるんるん

NEC_0308.JPG

甘いいい匂いでちゅね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

初めて動画をUPしますー(長音記号2)
携帯電話のカメラで撮った動画なので画面が小さいけどどうかなぁ顔(汗)





オーダーしたマットですっかりネオたんはくつろいでますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ネオママ at 22:06| Comment(17) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする